社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2017.02.26 013-2-2


冷たい頬にふれてみた小さな午後


前にも似たようなシチュエーションで撮ったんですが
ちょっとリベンジです。
でも思ったようにはいかず…。
ちいかについてるほうのハンドが手首動くタイプだったらよかったんですが…。


2017.02.26 002-2



ってことでハンドを変更してもう一枚。
せらちゃんが縋ってる感じがこっちのほうが強い気がする。
女の子のこういう不安定な時期って周囲からすると魅力的なのかな。
よく芸術作品の題材にされてる気がする。

これ撮って改めて思ったのが、
ドールって表情はかわらないのに撮る角度によって全然違う顔になるなーって事です。
あとハンドパーツ大事。手はくちほどにものを言う。


1月、2月とバタバタしちゃって全然写真も撮れなかったし、
記事も書けなかったんですが、ドールのことは大好きです。
来月のドルショではおとぎのくにあおゆうの情報出るかなって期待しています。

[ 2017-02-26 (Sun) 21:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/618-98ac61b2