社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2017.03.05 096-2-2



探偵Ⅱゆうたとニナちゃんを撮りました。
アンジェリカチュニックキャミワンピ、いつかのドルショでもう一着購入していたので2人に仲良く着てもらいました。あと紫を持ってます。
ドロワーズをゆうたに、キャミワンピをニナちゃんに。
ほんのちょっとだけお揃いの部屋着っていうイメージです。

本当はこの写真を撮るつもりは無かったんですが、
撮影中に着せ替えてたら可愛かったので…。
色々準備するより、思いつきで撮ったほうがスッと撮れる気がする。
結構お気に入りの写真です。

この子たちの写真を撮り始めてかなり経つし、
自分のお気に入り写真を集めた自分用フォトブックを作ろうかな。
今まで何の目標も無く撮ってきたけど、今年はそれを目標にしようかな。
…なんて!



2017.03.05 097-2



ゆうたのシャツは小公女ニナちゃんの。
ニナちゃんのシャツ?は白おおかみころんちゃんの。
靴下はわかりません。これ薄手で透け感あって好き。

拍手ありがとうございます!

[ 2017-03-05 (Sun) 22:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/619-b4b6b1e0
