社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2017.07.02 035-2-2



イノセンティアちゃんの画像がだいぶたまってきたので。
仔猫センティアちゃん。お気に入りの写真。



2017.07.02 073-2-2


くまちゃんバーガーを食べるイノセンティアちゃん。
FAガールは食べ物いらないけど!

バーガーは以前きゅーぽっしゅのやよいのために作ったものです。


2017.07.02 075-2-2


アイドルポーズもばっちりなイノセンティアちゃん。
くちは前歯がちらりしているように見えるようにペイントしました。

さっきからバックにちらちら写ってる物体はサタンです。我が推しです。
説明めんどうなので気になる人は調べてね~~~。


[ 2017-08-18 (Fri) 22:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FAガール
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/622-07001de6