社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
久しぶりにアイドールへ行ってきました。
なので、戦利品記事です。



2017.08.20 339-3



まめじ工房さんで購入させて頂いたオフショルセット!
XSの華奢なボディに良く似合ってかわいい!



2017.08.20 341-3



夏のお出かけスタイル。
ちょっと大人っぽくなったかな。



2017.08.20 350-3



モデルのrurukoちゃんがブーツを合わせていたのがカッコよかったのでまねっこ。
海外のセレブのパパラッチされてる時の格好でこういうのあったよね
っていうふんわりしたイメージでフリンジのブーツです。
アゾンのブーツですが、こんなの持ってたんだわたし…。
いつ買ったんだっけ、ワゴンかな。



2017.08.20 354-3



ビーズのついた飾り紐があまりにも長かったので短くカットしました。



[ 2017-08-27 (Sun) 22:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ニナ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/623-bd4d8abb
