社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
ガチャガチャのカメラ!

カメラ

PENTAXのは2回目で目当てのものがGETできました♪(MXのシルバー)
左端のPENはたぶんビールのおまけの。
サイズが1/3~1/4くらいなんでユノア用ですね。
カメラ女子設定でユノアの写真も久しぶりに撮りたいです。


あと最近買ったもの。

鍋

ミニチュアサイズの鍋セット!可愛い!特にれんげが可愛いんですよー!
まだまだ寒い日が続くので、ゆうたたちの鍋パーティーの写真とか撮りたいと思います。


話は変わって、フェイトゼロ全話見終わりました。
面白いけどすっごい殺伐としてますね。仲良くしようよ、みんな…。
でも4月が待ち遠しいです!名前と顔が一致しない人がちらほら居るけど。
[ 2012-02-21 (Tue) 00:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:玩具
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/66-7aa4850f