社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
寒い日は暖かいお鍋が食べたくなりますよね。

nabe 002-2

ゆうた&しろたん「わくわく」

鍋パーティーしたかったのにこれじゃあ一人鍋じゃないですかーやだー!
やっぱ1/12だったのかな、ごめんねゆうた!
おいしいチーズ鍋(仮)おなか一杯食べてね。



ついでにゆうたのお部屋を晒してみる。

nabe 004-2

ほら、うちのゆうたくんディズニーオタクですんで…。
ゲームとマニキュアはゆうなのものです。
そしてなぜか招き猫。


話は変わりますが、アイマスDLC!絵理ちゃんがついにきた!!!
プリコグ可愛いよシャニスマ可愛いよー!
新衣装も可愛いしBrand New Dayもマジなんくるないですね。
モバマスアイドルたちもCDデビューとかちょっと脳処理が追いつかないですが。
モバマスだとパッションの子たちが好きです!

ところで涼ちんはまだですか!!??!?

[ 2012-02-25 (Sat) 23:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/71-b2867f02