社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
間があいてしまいました!
仕事が忙しかったり体調を崩したりしていました。

u-noa 034-2

そんな合間にもシストフェイスの塗装をちまちまやっていました。
ユノアをお迎えした当初はルシス一筋だったんですが、シスト可愛いよシスト!
メイクをしてみてわかる、シストの美人っぷり。
美少女も美少年もこなせるポテンシャルの高さ。
男の子ボディーでもおいしいけど、
しばらくはボーイッシュな女の子でいてもらいます!
いつか男子を迎える決心がついたら、
そのときはフェミニンな男の子として・・・!

u-noa 012-2

ズラを変えてみる。
下睫のひどさは相変わらずなんでそっとしといてください・・・。
メイクはオレンジ系で、リップも自然に見えるようにしました。

追記にフェイスパーツのみの画像です。
アイが入ってなかったり、メイク前だったりするのでご注意を。


u-noa 001-2

メイク前。バリが凄いことに。
しっかしテーブル汚いなあ。後ろにチラ見えしてるのはロロンのデフォフェイス。
同時進行でメイクしていましたが、まだ完成しておりません。

u-noa 002

メイク後。
アゴとアイホール削ったった!!
眉毛は失敗してますが、ズラで隠れるからいいかと、おおらかな気持ちで受け止めました。

スポンサーサイト
[ 2012-03-22 (Thu) 19:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/77-eefefb5e