社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ

sea 177-2

ゆうた「それなんて楽器・・・?」
ゆうな「・・・らっぱかな?」

どんなセッションだこれ。
たまたま見かけたガチャガチャの吹奏楽シリーズのフィギュアです。
知識がないのでスケールがあってるかも不明です。

あと、久しぶりにゆうたズ用に服を買いました。
リカちゃん用ドレスですが今から着せるのが楽しみです。

それはそうと・・・
気が付いたらブログを開始してから半年が経過していました。
拍手やコメント本当にありがとうございます!
これからもマイペースに更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

[ 2012-04-23 (Mon) 21:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/88-58cd4173