社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2012.05.04 028-2

ゆうたに男の子らしい格好をさせようキャンペーン中につき!
スケボー少年になってもらいました。ゴーグル何の意味あるのそれ。

男の娘全開だったブログスタート当時と比べると
最近のゆうたは男の子してるよなあと思います。
ゆうなもいるし、わたしの中での「女の子の格好させたい欲」が
ゆうなに向いてることもあるんですけど。
男の子らしい格好をしているせいか、ゆうたも嬉しげに見えます。

ただひとつ言いたい。

うちのゆうたは 女装 やめません

ゆうたΩ<ナ、ナンダッテー!?

男の子が女の子の格好をしているっていう事が大事なんですよ。
あの背徳感みたいなものがいいんですよ。
微妙に似合っていないのがまたいいんですよ。
アリス服とかゆうたのほうが色っぽく着てくれるんですよ。

男の娘っていうか、女装少年でしょうか。
違いは何? 好きで女装してるのが男の娘?
よくわかりませんが 子どもの日なのにこんな記事でごめん ゆうた。

[ 2012-05-05 (Sat) 00:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/94-070f9c15
