社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
はじめての野外撮影行ってきました・・・

2012.05.05 001-2

誰を連れて行くかで悩みましたが、今回はゆうなにしました。
フェイスガードつけてバスケットに入れて出発!

以下たたみます!


2012.05.05 011-2

川のある綺麗な所へ行ったんですが、人が居ないところを探しているうちに
神社にたどり着いたのでそこで撮影。せっかくの川、無意味。

2012.05.05 025-2

人が居なさ過ぎて逆に恐ろしかった山の中の神社でした。
なんか背景合成みたいですね。

2012.05.05 018-2

ポーズの限界を感じます。

誰も居ない場所でしたが、予想以上にドキドキしました。
光のバランスとか、背景とか、もっと考えて撮れたらよかった。
でも撮影中はそんな余裕無かったです。

[ 2012-05-09 (Wed) 00:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/98-0da92518