社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2016.08.22 022-3



夏が終わってしまう…!と急いで撮影した浴衣のあおゆうです。

お茶会あおとと探偵2ゆうたは髪色が一緒でペアにしたとき最強ですね。
かわいい!
龍の柄の浴衣があおとに良く似合ってます。


[ 2016-08-30 (Tue) 23:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
2016.05.29 059-2



ゆうたとニナちゃん。
このふたりは本当にお似合いで可愛いなぁー。
学校で秘密のおしゃべりをしてる感じ。



2016.05.29 066-2



仲良しふたり。
ちょっとだけニナちゃんのほうが背が高かったりすると可愛いな、なんて。



2016.05.29 066-3


[ 2016-07-26 (Tue) 21:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
ドルショ後の撮影会写真、これで最後です。



2016.01.17 098-2




2016.01.17 102-2




2016.01.17 095-2


XSの男の子と女の子のペアは小さな恋のメロディみたいで可愛いです。

[ 2016-02-13 (Sat) 00:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
2016.01.17 038-2



アリスと黒兎 やっと出会えた



2016.01.17 041-2



ホットケーキの上で


撮影会写真、あと1回だけ続きます。

前回の記事に拍手コメントくださったかた、ありがとうございました!
ディーラーさんのお洋服はわたしとドールの宝物です…!


[ 2016-02-08 (Mon) 21:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
2016.01.16 018-2


1月の16日はゆうたの誕生日でした。
最近はライリやニナちゃんの誕生日があったのにも関わらず、
お祝いできず、写真も撮れずだったのですが
ゆうたの誕生日だけは…!と思って撮りました。
あまり誕生日感ありませんが…。

ブログへのアップが遅くなったけど、ツイッターで呟けたのでセーフ!

2016.01.16 018-3


上の画像よりほんのちょっと寄っただけ。特に違いはありません。

とにかく、お誕生日おめでとうゆうた!これからもずっとよろしくね。

[ 2016-01-19 (Tue) 22:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ